【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来ました来ました来ましたっ!
ついにっ!予約していた関ジャニ∞の週めくりカレンダーが、家にやってまいりましたww超×∞嬉しいww
しかも中身みんな超カッコいいしwww
萌えーです(ぇ
買った人コメしてくらさいねー^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/25 15:43 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
明日は
明日はいよいよバレンタインデーですねっw

でも明日は卒業旅行なんですぅ…
しかもお菓子は一つだし(怒)
だからみんな今日友チョコ配ってました(藁)


話変わりますが
最近のマイブームはDVD鑑賞なんです。
全部関ジャニ∞のw
spirits最高ですww
特にドッくんすばるヨコのPGFです。
ドッくんの笑顔&ヨコの不安げな顔がなんともいえないです。
exciteの方は雛ちゃんの髪が長くて…(笑)
私的に長髪雛ちゃんと短髪雛ちゃんだったら短髪が好きです。
爽やかな感じでw
皆さんはどっちがお好きですか…?
【2006/02/13 18:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
もういっちょ
二つ目ー



1 まいど。錦戸です。名前は?

衣鞠です。
 

2 んじゃぁ衣鞠やな。

はいw
 

3 衣鞠は何歳なん?

今12歳の小6ですw
 

4 どこに住んでるん?

横浜市ですw
 

5 ほな遊びにいったろかー。

本当ですか!来てくださいっw
 

6 ま、冗談やけど。笑

…え
 

7 自分俺のこと好き?

大大大大大好きですw 

8 好きやなかったらしばくで。

それもいいですねー。ビシバシしばいてくださいww
 

9 ま、それも冗談やけどな♪

寂しいー;

10 俺、Mやんなぁ。

Sっぽいですよ~w 

11 Mやんなぁ!!

えー…Sでしょーw
 

12 Mやって!!

あ、はい、その通りでございます。Mです。
 

13 じゃぁ衣鞠はどっち?

私はMです。
 

14 イジメたろか?笑

イジメてください!お願いしますw
 

15 俺はMなんですー。 

Sでしょー?
 

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー

遅っ(藁
 

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?

∞!絶対にw
 

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?

NEWS脱退お願いします。
 

19 俺って人気あんのやなぁ。笑

人気ありすぎですよー


20 衣鞠は俺のファン暦どのくらいなん?

ズバリ現在7ヶ月です(藁
 

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?

ドッくん一筋ですww 

22 俺やんなぁ♪

はいww
 

23 俺って毒舌なん?

そうですねー…でもそこがいいんですよw
 

24 なんや、毒舌って。笑

毒の舌ですよ。ベー(何
 

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)

うーん。
 

26 まぁどーでもえーわ。

私もドーでもいいでッす。
 

27 もーすぐ終わるやん!笑

そうやん!(何
 

28 今日は質問に答えてくれてどーも。

いえいえ、こちらこそ。
 

29 今度は俺が質問答えたるから。笑

質問考えて待ってます。いつでもいいので家まで足をお運びくださいませ(爆 

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。

好きやねぇぇん!

【2006/02/07 17:34 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
バトンですー
今日はバトンを一気に二つ紹介しまーす。まずは大福さんからいただいたバトンです。




1.手を繋ぐなら:内くんww手がおっきそうだから…?あたし手ぇちっちゃいから包み込んでほしいw


2.抱き付くなら:ドッくんヨコ!!優しくムギュって行きたい(藁
そしてその反応を楽しむ(殴


3.抱き殺すなら:たっちょんwすぐ死んじゃいそー…(ぇ


4.抱きつかれるなら:ドッくんwwww思いっきりハグってほしい。


5.恋人にするなら:たっちょんとか優しそうでいいかもw


6.ペットにするなら:ヤスッ!犬だね。あれは。


7.結婚するなら:もちろんドッくんがいいなーw可愛い子供が生まれるわ(ぇ


8.浮気するなら:くんとこっそりww


9.両親にするなら:村上お母ちゃんと内お父ちゃん


10.兄にするなら:亮兄ヨコ兄ヒヨコ兄。←えっ?


11.弟にするなら:ヤス。素直そーだから。


12.子供にするなら:ヤス。↑と同じ理由でw


13.虐めるなら:たっちょんwえいえい!(何


14.虐められるなら:勿論ドッくん。ドッくんは自称MだけどSだと思う。というかSであってほしいw


15.語るなら:ドッくん。真剣に考えてくれそー。


16.甘えるなら:ドッくんドッくんwwあたし→甘える→ドッくん→照れる→照れながらも甘えさせてくれる   これがいいなーw


17.甘やかすなら:内くん。何でも許しちゃいそうだなぁ。


18.敵に回したくないのは:初登場すばる。何か怖いなー。


19.デートするなら:たっちょん。美味しいお店とかいろいろ知ってそーかな?


20.旅行行くなら:たっちょん


21.バトンを11人に回してね:是非是非勝手にもってっちゃってくらさい。


【2006/02/07 17:09 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はスカ☆J!
今日は待ちに待ったスカ☆Jの日ですよっw
ドッくん見なきゃ見なきゃww
そういえば私、スカ☆Jに応募してみたんですよ!先週の金曜日に。
ダチと一緒に応募したんだけど絶対あたんなさそー…。ダチは当たるって言い張るんだけどねぇー^^;
でも当たったら嬉しいなーw
実際こういうこと考えてると当たんないんですよねー
人生ってそういうモンなんです…(ぇ
当たれー当たれーって念力かけて送ったから当たるかもな…

そういえば面白いバトンを貰ったのでバトンのところでUPします♪
ではでは

さよーならぁー
【2006/02/07 16:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
